西宮市プレミアム付商品券の、いちばんおトクな使い方!

西宮市プレミアム付商品券の引換券の発送が、始まっています。

引換券は、令和1年10月1日以降に郵便局などに持っていくと、商品券を購入できます。

今回の対象者は、住民税非課税者(課税者と生計同一の配偶者・扶養親族等を除きます)と、子育て世帯の世帯主(平成28年4月2日から令和1年9月30日までの間に生まれた子が対象)と、限定されています。

一人あたり20,000円の負担で、25,000円分のお買い物ができるので、プレミアム率は、25%ですね。

 

さて、対象者となった皆さんは、どのように使われますか?

プレミアム率25%といっても、購入できる商品券には限度があるので、元から買おうと思っていたものに商品券を使うだけなら、使って終わりになってしまうだけです。

確かに「5,000円」は大きいですが、小さい子どもさんがいるご家庭なら、せいぜいオムツを3パックほど買えば使い切ってしまうくらいの金額ですよね。

オムツがなくなるのは、あっという間です。

そこで、ご提案です。

5,000円のプレミアム付商品券を、10倍、100倍、いやそれ以上の価値に変えてみませんか?

スタジオポルテ夙川公園FPオフィスでは、西宮市プレミアム付商品券でご相談料をお支払いいただくことができます。

今までファイナンシャルプランナー(FP)にご相談されたことのない方は、この機会に商品券を使って、ぜひ一度ご相談ください。

もしかすると、一生涯にわたって、生命保険料を数百万円単位で節約できるかもしれませんよ。

または、堅実な投資を行うことで、老後2,000万円不足問題なんて吹っ飛ばせるかもしれません。

何より、これでいいのだ、という安心感が得られるとしたら、それはお金に換算することはできないでしょう。

FPへのご相談料は、たっぷり2時間で5,000円(税抜)となっております。

保険会社や銀行など、商品を販売する金融機関の無料相談では得られない、一生涯にわたってお役に立てていただけるアドバイスを、お約束いたします!

こんなことを聞いてもいいのかなあ、ということでも何なりと聞いてください。

何を聞いていいのかわからない、という方も、ぜひご相談ください。

どんなことを相談できるの?など、相談の前の相談は、無料です。

お気軽に、ご相談くださいね。